Archives

2017年05月10日

晴れあり雨あり


%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98%E3%81%AE%E6%B9%AF.JPG

雨模様の水曜です。
昨日はバンビーニとよさとでのコミュニティクラス
A君が、「頭が痛い」と見学でしたが、熱が39度もあったと、、、、
我慢していたのだと思いますが、それにしても熱に強い
子どもの身体は凄いな、、、、
私もやや咳も出るので熱あるかなと、寝る前に体温計ると35.9
低い、、、、ですよね。
私など39度になったら、もう立ってもいられないかと・・・
本日は4月並み、明日は7月並みの気温らしく、かなりな気温差
気温に体温、温度が気になる毎日です。
写真は、前日光、つつじの湯
先日初めて行きましたが、たどり着くまでの道中もよい感じで
晴天の温泉は格別でした。まさに五月、サツキ晴

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form