Archives

2017年05月28日

雨上がりの朝


%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%A2.JPG

昨日は雨模様ながら、西小学校運動会開催
一生懸命に校庭の泥の水を吸い上げ整備に励む中学生
その後も、進行のあちこちで、準備を手伝っていまして
運動会を心待ちにしていた小学生には大きな支えでしたね。
午後からは、市民芸術祭の照明下見
初めての場所で、いつもは一緒に稽古していないメンバーと
久しぶりに作品を通すのは、さすがに低学年には、難しい?
高学年、そして、中高生と、積みあげてきたものは歴然と現れます。
知らぬ間に成長するのだ。
今朝ひょいと見たら、ブーゲンビリアの花が咲きだしました。
枯れたかなと見守っているポインセチアの枝からも新葉が、、
積み重なる成長にホッとしつつ
セレニテ低学年の奮起に向けて、対策を考える朝です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form