Archives

2017年05月31日

われらの始まり


%E6%9D%BE%E3%82%B1%E5%B3%B0%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E5%B1%8B%E4%B8%8A.JPG

本日はセレニテ保護者会ファースト、今回は3回に分けて実施します。
セレニテはどのような方向を目指しているのか、
我が身を正して、改めて皆様との時間に向けて準備しています。
1996年にセレニテ第1回目の発表会をしてから、20年もの月日
運よく、2008年に協会広報誌に掲載された記事を発見
ダンス教室から、アート空間へと展開したいきさつも含め
セレニテのショートヒストリーを思いおこし、今とこれからに向かう。
子供たちとは勿論のこと、保護者のみなさんともども
「われらの始まり」を見つめなおす時間にしたいと思います。
写真は、昨晩、得難いゆったり時間を過ごした、Cafeの屋上です。
運よくどなたもいらっしゃらず、夜空と夜風満喫しました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form