Archives

2017年06月12日

ありがとうございました

%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%AD.JPG

宇都宮市民芸術祭バレエ&ダンスフェスティバル、盛会に終了。
お客様がおおよそ1500人、出演者と保護者も加えると、
1800人以上の皆さんがお集まりくださったことになります。
全員のオープニングも少ない練習ながらトラブルもなく通すことができ、
舞台監督と、ホッとした次第。
これもひとえに先生がたの協力と連携のお蔭です。
セレニテ作品は、これぞセレニテという本番になりました。
臆せず舞台でのびのびと踊る出演者、応援下さる保護者
セレニテの総力結集、OBの面々も沢山お越しくださいました。
沢山の贈り物まで頂き、本当にありがとうございました。
OBのAちゃん、Hちゃん、R君との再会もできました。
大きくなっていていてビックリでしたが、瞬時に
あの時を思いおこし、4人でハグしあいました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form