Archives

2017年06月13日

セレニテ万歳

DSC_0564_SP0000.JPG

昨日は、早朝の衣装洗濯&片づけに続きおい手入れクラス
それ、月一の月曜バンビーニクラスへ行こう・・・・・としたら
なんと、、、、スタジオのトイレが機能せず、、、、
西へ東へ、自転車走らせ、あちらこちらへ電話をし、どうなるんだ、、
クラス開始前に、ついに何とか無事解決。いやーーー良かった。
クラスは、子供達異常な、いや、いつも通りかな、
ものすごいハイテンション、自分たちでの振付時間を設けたら
抑制不能状態、各グループ、大騒ぎでああだこうだどうだと
指導者の権威失墜を痛感しつつも、意気揚々の子供達には
なんだか笑ってしまいます。
Iちゃんお父様が、本番終了後のロビーでの解散時を撮影
全員良い顔してますね。
OBの母よりメールあり
「セレニテのダンスに、有機的なものを感じます。飾り物じゃない、
作り事でもない、演技でもない、日々の命を生き
生活とともにあるダンス。
中略(とても嬉しい言葉が続いてます)
社会全体がどことなく無機的な傾向にある昨今、心の五感に
触れて響くような表現はとても貴重なものに思えてなりません。」
このような共感の言葉を頂き、本当に本当に、ありがたい。
セレニテ万歳でございます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form