Archives

2017年06月19日

サニーディ


%E3%82%86%E3%81%A7%E9%87%8E%E8%8F%9C.JPG

ベジファームの野菜はありがたい。
ただ茹でるだけ、蒸すだけで、十分にご馳走です。
昨日は、7月&10月の本番のリハーサルがダブルであり
移動も含めると、12時間電車かリハ、空いた時間は休憩
久しぶりに東中野駅前のジャックと豆の木に行きました。
マスターひとりで40年以上も続く喫茶店
クラブハウスサンドとコーヒーを頂き、常連客との会話
どここでどうなったのか、無銭飲食の話しで盛りあがりました。
私には初めての話しばかり、常習の手口があるのだ・・・
淡々と店を切り盛りするマスターと常連客に混じりホッ
しかしながら、リハはかなりハードなものでしたから
ぼんやりボーッとした月曜の朝です。
本日はお天気になるとのことで、まずは洗濯
それから、ベジファームの野菜を食べてスタートかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form