Archives

2017年07月04日

生み出す力

%E5%BF%83%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E5%A4%8F.JPG

城山西小学校第2弾、台風前の湿気マックスの天気ながら
子供達、なかなかの集中力で、最後の自発的な起立もGOOD
来週は鹿沼市加園小学校で、「浮く、沈む」の創造ワーク、、、、
総勢72名らしいが、縦割り班でどのような展開ができるか。。。
不安と期待入り混じりつつ、あれこれ試案巡らせています。
7月より、心のうたかれんだーは、こちらになりました。
「風の音」という言葉、50億年前の、人間が登場する前の、
神々だけがいたころの清清しい風の音がするという。
どんな風だい、どんな音だい、、、、想像せよ。
見えないものを、聞こえないものを、見たり聞いたりできるのだよ。
人間の脳には、ありえない創造ができるのだもの。
明日は、バンビーニの水曜クラス、どんなことができるやら。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form