Archives

2017年07月14日

加園


%E5%8A%A0%E5%9C%92%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1.JPG

宇都宮より、ひたすらまっすぐ西へ向かい、グ-----ンと走り
鹿沼市にある加園小学校の全校生徒皆さんとワークショップ実施
楽しかった。
「浮く、沈む」のウオーミングアップののち、縦割り班8組に分かれ
体育館の中に流れる自分たちの河を想定した絵を描き
それを浮いたり沈んだりして流れてみるという創作をしました。
思いがけない発想が飛出し、僅かな時間でありながら
瀧も、逆流も、サメに呑みこまれるも、抽象的直線と曲線も、、、
実に様々な創造が出現
ご覧のようにこんもりとした山を背景にした校庭、体育館、
創造の河にはもってこいの環境でした。
教頭先生のS先生のパワーで実現した得難いひと時、
皆さん、お疲れ様でした。
S先生。そして、サポートしてくれたMちゃん、ありがとう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form