Archives

2017年08月02日

グルグル


%E5%8A%A0%E5%9C%92%E5%B9%BE%E4%BD%95%E5%AD%A6.JPG

今朝も子ども科学電話相談聞きつつ朝の作業
自分のうんこを食べる動物はかなりいるらしい、、、
良いわ。まさに自力での再生、循環システムです。
人間の脳のある場所を再生すると寿命が延びるらしい
人間の脳は予測がゲットできると気持ち良いので
ゲームをするのは快感らしい、、
昨晩は素潜りの方の番組で、宇宙と一体化する境地を
話されていましたが、こちらの至福感、共感
自分が消える、究極の気持ち良さと思いますわ。、
しかしながら日常での事々、予測どうりに薦めと嬉しいよな
予測外の出来事に戸惑いつつ、今日を始める
ぐるぐる廻る毎日です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form