Archives

2017年10月14日

出がらしOR天日干し


%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8B%E7%A8%B2%E5%88%88%E3%82%8A.JPG

柳宏子さんプロデュース公演、無事、盛会の終了
制作&振付&ダンサー することが、どれだけ大変か、、、
今、この時に、それを実施する柳さんは、超人です。
ほんと、へとへとになるのだ
しかしながら、彼女を支える人々がしっかりいるので、大丈夫
私は、ダンサーだけの役回りをこなすだけですから
気楽なもんだ
だからこそ、存分にやりつくさねば
本番翌日の身体は、薄っぺらで、すかすか、ふわふわ
午前中仕事在りましたが、風のような我が身に
ああああ、昨日は踊ったんだわ
この感覚は、稽古では与えられないものなのです。
多くの方々と実りある時を共有したからこそ、
出がらしみたいな身体になれるのです。
出がらし?、いや、天日干しかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form