Archives

2017年11月16日

こだわり

%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%B1%8B%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC.JPG

19日日曜は、キッズダンスコンテスト決選です。
1週間前だというのに、「衣装を変えたい」という思いが止められない・・
全て取り替えることを決断、試作品を作製し、いざ、全員分となると
足りない材料あり、昨日は、ダイソーに手芸店を5店舗廻りましたが
同じ材料はなく、、、、、あきらめそうになりつつ、、、、
変更する十分な時間があったのに今頃なんて自分でも呆れますが
「気が付くタイミング」「見えるタイミング」というものは、ある日突然
やってくることもあるので、致し方なし。
とにかく、ギリギリまで、できることはやるしかないのだと思い
自転車走らせ宇都宮を巡り、帰宅後は、針糸で黙々と作業
そして、ついに、完成、何とかなりそうです、良かった。
写真は、この秋オープンしたチーズ専門店、パルコの前の店
とにかく「チーズが好きなのだ」という意気込みや熱が伝わる店内
店主独りで切り盛りしています。チーズ好きでなくとも、なんだか
ワクワクする空気があり、店主のこだわりが心地よい。
日替わりスープやソフトクリームもあり、とても美味しいです。
思い立ったらやるしかないのだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form