Archives

2018年06月08日

サーズディナイト

%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%87%E3%82%A4.JPG

ここ数十年、木曜夜は仕事の時間ですが、昨日はお休みとし
東京で開催のダンス公演を見に行き、夕暮に宇都宮に到着
こんなことはめったにないことゆえ、宇都宮名物?
二荒山神社前で行われているサーズディナイトに立ち寄りました。
現在は、コーヒーと革細工の2店舗だけですが、夜風を受ける
野外での時間はなかなか おつなものです。
見知らぬ方、見知った方との会話とともに、ホットサンドも頂き
梅雨の晴れ間の夕暮から夜の時間は、快適。
珈琲豆の購入もでき、店主とのじゃんけんに勝つと なんと、
豆が2倍になるという御得もあり、上三川のキテンベーカリーの
パンも購入でき食べることもできるのです。
私は今後しばらくは訪れることができない、サーズデイナイト
ドンキで食材を買いプラプラと街歩き愉しみ帰宅しました。
雨の日以外の毎週木曜夜は開催、お立ち寄りください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form