Archives

2019年01月08日

空になる


%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF.JPG

今年より新設の日曜テクニックラスの初回終了
普段のクラスの補講と思いましたが、予想以上に
セレニテ以外の方がお越しくださり、新たな空気感、、、
このクラスならではのものを生み出せるよう試行錯誤です。
次回の創作クラスはどうなるのか、、、未知ですわ。
昨年の大晦日に日光霧降高原のスケートリンクへ行きました。
写真は室内リンク、このほかに屋外リンクもあるのです。
晴天の下、氷上を走り抜ける人々の心地よきこと。
このスケート場の北側には夜間2時まで営業の温泉もあります。
先日の那須野が原ファーム、しかり、未知なる栃木あるのです。
昨日のお手入れクラスにお越しのIさんは、来るなり一言
「ここにくるだけで空っぽになれる」
ありがたい、offになること、beoffの神髄です。
このこと、私自身が慣れてしまっているかもだな。
心を、身体を 空にして、未知なることに向いたい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form