Archives

2019年07月25日

リノベーション

%E6%A0%83%E6%9C%A8%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

蒸し暑い、、、舞踊展本番後、自分の足をよく眺めたら
左膝の内側の骨が異常に発達し、ボコッと3個出てきました。
私の身体のトラブルはすべて左側、きっと自力で膝を強くしようと
骨が大きくなったのだと自己判断してます。
実に身体は勝手に動いてくれるのだなと感心しつつも
あまりに見事なでっぱりなので、さすがに医者に行くべきか?
よく足首の骨が出てきて手術する方の話は聞いたことあり。
しかしながら、立派な骨で驚きます。
写真は、先日訪問した栃木市で食べた桜蔵のジェラート
駅前の道がたっぷりしていて、古い町並みを残しつつ
リノベーションしているようで、風情あり
数年前川が氾濫して大変な被害もあったはず、、、
再生にて新たに立ち上がっているように見えました。
我が膝の再生は、やりすぎかな、、、、でも、頑張ってるのだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form