Archives

2019年11月05日

かつて、そして、いま


%E5%B9%B3%E6%88%90%E3%81%AE%E6%A3%AE%E7%B4%85%E8%91%89%E6%A8%99%E6%9C%AC.jpg

私が20代の時に初めてクラス担当した逗子教室
大学4年の時だったでしょうか、、毎週逗子へ通いました。
初めて振り付けた作品は、「潮風に吹かれて」
今でも、出だしの振りを記憶してます・・・・
その逗子教室の生徒だったMちゃんから連絡あり
ダンストライを見に、鎌倉からいらしてくれると、、
おおおお、何十年ぶりに見ていただくことになりました。
あの頃は、クラスを行うのも、新人公演に出演も必死だった。
昨日は、県芸術祭の照明下見、今回は、アキオキムラ振付の
作品に出演、子供たちと同じ舞台に立つのは、久々です。
かつて、そして、いま、変わらぬこと、変わったこと、あるある
写真は、平成の森のセンターにあった紅葉の標本?
こちらは、変わらぬ色彩です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form