Archives

2020年04月17日

今日の鑑賞


%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%81%A8%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%81%E3%82%A2.jpg

どうしたことか、我が家のポインセチア、いまだ健在なれど、
アレコレ、アレコレ、オロオロ、、時が過ぎます。
誰かに魅了されたい・・・
パソコンで「SUKITA」ー刻まれたアーティストたちのーを鑑賞
鋤田正義さんという写真家のドキュメントです。
お名前は把握していませんでしたが、「おおお、この写真か」
作品は、ずいぶんと目にし、私の心にも刻まれていました。
ご本人は、ことのほか、語り口、取り組む姿勢、ナチュラル
けれど、老いることのない、常に前に進む虚飾のない核心あり
穏やかなれど、相当な強靭な精神をお持ちなのだろうな、、、
映画の中で誰かが「刀を持たない侍」と評していました。
本日は金曜、自宅待機ゆえ、聞き逃しでなく、ライブで
「高橋源一郎の飛ぶ教室」をこれから拝聴します。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form