Archives

2020年06月13日

超豪華


%E6%88%91%E3%81%8C%E5%AE%B6%E3%81%AE%E8%8A%B1.jpg

大雨降りしきる肌寒い中、宇都宮駅のホームでお財布を発見
私は何度か駅で落し物してますから、持ち主は、かなり焦って
いるだろうなと、無事届くことを願い、駅員さんに渡して乗車。
氏家で、Wさんの車に乗せていただき、もうひとつの美術館へ。
今回は、子供たち4名、大人6名 の皆さんと創るひと時でした。
それぞれの身体、解放、笑顔、困惑、噴出し、ブラボー・・・・
昨年のダンストライをご覧くださった方もいらして、ありがたい。
お互いの身体をじっと見つめあう場が立ち上がったと思います。
皆さん素晴らしい、ライブでともにあることは、超豪華なことです。
写真を撮ることも、すっかり忘れて帰宅し、水曜に花亀さんで
購入した我が家の花瓶を嬉しい気持ちのまま パチリ。
たった2本の花なれど、こちらもなかなかのゴージャスです。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form