Archives

2020年09月12日

未知なるチャレンジ


%E6%84%9F%E6%9F%93%E9%98%B2%E6%AD%A2%E5%AF%BE%E7%AD%96.jpg

セレニテの公開リハーサルやbeoff稼働に向けての対策
換気、清浄、消毒の強化すべく、対策をコツコツ。
どこまでどれだけやれるのか、、、未知数です。
作品リハもうまくいったり危うかったりとこちらも未知数。
人が揃わない中でのリハーサルですが、思わぬ発見もあり
不在の人の動きを想像しつつ、「これはよし」「これはいかん」
これがまた、舞台空間に移行すると、かなり異なってしまうし、
とにかく、想像しつつ創造を繰り返すしかないのだ。
中高生&大人作品は、オリジナル楽曲を作曲依頼しました。
昨日は無音楽で練習、僅か5分なれど、ハラハラドキドキ
11月14日に栃木県芸術祭ホール部門の無観客公演あり
動画の配信を試みることとなり、ならば、オリジナル曲で、、、
なにもかも、初の試みで、楽しみでもあり、恐ろしくもあり。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form