Archives

2020年11月11日

アクアリウム

連日晴天、何より。
10月の事業の報告作業も、晴天の窓際で行うと、なかなかよし。
起こしたことは、今となっては、手には取れず、目にも見えず
残るは、我が身と誰かの中に在ること願いつつ、、、、
beoffのレンタル利用も、リハーサル、撮影等が、入りだしました。
今週は、ふれあい文化教室で、国本西へ、お待ちいただいている
ドキュメントの制作最終作業、もうひとつの美術館WS、
とちぎ芸術舞台発表応援事業の舞台本番撮影、盛りだくさんです。
知人より設置頂いた我が家のアクアリウム、順調に稼働
グッピーたちはもうお腹が膨らみだし、子供が生まれそうです。
水の流れ、動く魚たち、緑や光の揺らぎ、無言でじっと、、眺める。
ほんの些細な時間ですが、ボーッとしたひと時で、ホッ。

%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form