Archives

2021年02月06日

願いを込めて


%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0.jpg

「コロナとアーティスト」完成上映会は、3月27日に上演します。
午後5時と7時30分、各回入れ替え制《定員40名》
今回は、上映の前に、ウエルカムパフォーマンスのダンス小品を
披露させていただきます。
ミニライヴ&上映会&アーティストトークとなります。
コロナ対策とりつつ、とにかくお披露目しよう・・・・
安心してみていただけること願い準備しています。
改めてチラシ製作中ですので、詳細は後日お知らせします。
昨日の昼食はアリランにてハンバーグを頂きました。
パプリカや玉ねぎがどっさり、このほかにサラダとスープ付き
営業短縮期間中は、昼も夜間のメニューを食べることができます。
南宇都宮界隈、みな模索しつつの日々が続きます。
徐々に春の兆しが現れるこの時、準備は怠らず、願いを込めて

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form